サラリーマン父さんのお小遣い倍増計画!!>ネットで稼ぐ>メール受信稼ぐ



それでは張り切って皆さんで、お小遣いを稼いでいきましょう。(オー!!)
『まず初めに、企業から皆さんの所にどういったメールが送られてくるのでしょう??』
それは、皆さん次第です。企業もコストを掛けるのですから
興味のない人にはメールを送ってきません。メール受信の無料登録の際に、
『興味のあるジャンル』を聞かれます。
これに全て、チェックを入れます。これで安心!!。
チェックした全ての情報に関してメールを受信する事が出来ます。


下記に紹介する所は、父さんも全て登録しています。
自分が登録していないのに皆さんにはお奨め致しません。
又、皆さんも大変ご多忙でしょうから、とても簡単に。そして効率の良い情報だけを
選りすぐってみました。
まず最初に、様子見で登録されては如何でしょうか?
その内、癖になって止められなくなりますけどね(笑)
当たり前ですが、全て無料でございま〜す。




■ フルーツメール ■
Click Here! Click Here!
登録しているだけで、毎月100万円が当たるチャンスがあります。
お小遣いを稼ぐ方法は、メールに書いてあるアンケートを
返信や企業のURLをクリックします。1P=1円です。
ポイントを貯めることによって、現金や商品券と交換することが出来ます。
また、毎週木曜日に送られてくる『フルーツメール通信』に書いてある
合言葉を『毎日懸賞』というコーナーで入力することによって
懸賞にも参加することが出来ます。
そして、紹介者がいると最初から100ポイントが加算されます。
更に、あなたが誰かを紹介すると300ポイント貰えます。
紹介者IDは『1486694』でよろしくお願い致します。


■ わくわくメール ■
コチラ Click Here! ここから送られてくるメールは、基本的に受け取るだけ
ポイントが加算されます。1P=1円
携帯電話でもメールを受信することができ、パソコンで
受信するよりもポイントが高めでお得ですよ。
注意しなければならないのは、お小遣いの振込先を
登録しないと、いくらメールを受信してもポイントが加算されません。
折角の苦労を無駄にしないようにコチラを登録しましょう。
また、わくわくメールはG.Networkにも参加していますので
あわせて登録すると便利ですよ^^


 Chance2mail ■
Click Here! Click Here! こちらもメールをクリックする必要はなく、ただ受信するのみです。
また、アンケートもまれに行っておりそちらの方が、
獲得するポイントは高めです。1P=1円


■ ポイントメール ■
Click Here! Click Here! 登録したジャンルのメールが送られてきます。
メールに関しては、明記してあるURLをクリックすることによって
ポイントが加算されます。
その他にも『あみだくじ』を始め、ポイントを貯めるチャンスが
沢山あります。


■ こいこいメール ■
Click Here! Click Here! このサイトは、登録することによってメールを受信、更には
送信してもポイントが稼げます。
ちょっとした設定をすることによって、あなたが出したメールにも
自動的にクジを付けることができます。
メールについているURLをクリックすることによって、
チャレンジできます。しかも、すごい事にメールを送った相手が
当選した場合は、送った貴方にも同じものがプレゼントされます。
これは、登録しない手はないですよね?!


■ ポイン塔 ■
Click Here! Click Here! 最近出来たエンターテイメント・ポイントプログラムサイトです。
無料登録すると、色々な情報がメールで送られてきます。
メールに記載されているURLをクリックしたり、商品購入や
資料を請求する事によって、ポイントを貯める事が出来ます。

そのポイントは、ゲームで増やす事が出来ます。

モチロン、ポイントは素敵な商品や現金に
交換してもらう事も可能です。

注意する点は、ポイントの有効期限が3ヶ月です。
ポイン塔にログインしなかったり、メールのURLに
アクセスしないと上記にあてはまってしまうので
いつもアクセスしていれば、問題ありませんネ。


■ ちょびリッチ.com ■
運営を開始したばかりの比較的新しいサイトです。

他のサイトに比べて後発といってもそれを補うサイトです。

それは、最低換金額が500円からなのです。
直ぐに収入に結びつきますのでとてもオススメですよね。
また、ポイントに有効期限もありませんのでうれしい限りです。

ポイントを貯める方法は、メールの受信・資料請求・
記載のURLをクリックしてサイトを訪問。
そして、お友達を紹介です。

そして、毎日誰かに1000円が当たるチャンスがあります。
当たったかを確認するには毎日サイトに表示されますので
確認するのを忘れないようにしてくださいね。


■ ユニメール ■
無料登録する際に、受け取りたいジャンルの情報を
指定する事によって、そのジャンルの情報が送られてきます。
※モチロンの事ですが、全てのジャンルをチェックして下さい。
  そうする事によって、早く商品が貰える様になりますよ^^

送られてくるメールには、全てポイントつきのスピードくじが
付いています。(空くじは一切なし)
パソコンやデジカメを始めとした色々な豪華商品が当たる
可能性があります。また、現金や商品券に交換できる
ポイントも最大で10万ポイント当たります。
イーバンクに現金を振り込んでもらうことも可能です。)

また、Gポイントにも参加しているので
他のサイトなどのポイントを合わせて、よりすばやく
現金にする事も可能です。


■ ドリームメール ■
Click Here! Click Here! 大規模プレゼント(現金1000万円など)で大好評の
コミュニティーサイト。

現在の会員数が68万人で日本最大です。
(2001年4月調べ)

登録料は無料で、登録時の内容に沿った
メールが送られてきます。

メールに記載されたURLをクリックしなくても
ポイントが加算されますので、超オトク!!

しかも、無料登録だけでもしておけば
3ヶ月に1度のチャンスで現金1000万円が
当たるかもしれません?!


何度も書きますが、無料登録されている限り
現金獲得のチャンスが与えられ続けます。

これは、登録しないてはないですよね?!


■ ベルメール ■
Click Here! Click Here! 現在進行形で、超大型に変身中のサイトです。

無料登録した際の内容に沿ったメールが
送られてくるので、メールに記載されている
URLをクリックして、アクセスします。

メールに記載されているURLをクリックしたり
アンケートに回答・無料会員やメルマガに登録、
資料請求により、1〜60Pが獲得できます。

また今、会員になると200Pプゼンされます。
(会員数30万人まで)
更に、抽選で5名に現金1000円が当たります。


■ Info-Cash ■
完全無料のメール受信によって、お小遣いが稼げるサイトです。

登録時の内容に沿ったメールが貴方の所に送られてくるので
記載されているURLにアクセスする事によって、ポイントが稼げます。

他にもゲームをする事によって現金が当たるチャンスがあります。

今だと、新規入会キャンペーン中なので
7月1日〜9月30日までに新規入会された方に
 ■現金100万円(1名様)
 ■ホームシアターセット(3名様)
 ■プレステ2(BBユニット付き)(5名様)
 ■図書券(1000名様)
が当たります。

新規入会すると100Pが早速もらえます。
更に、下記のバナーより登録をされると30Pのキャッシュバックがあります。
Info-Cash


■ ゲットポイント ■
CLICK! こちらのサイトは、毎日確実にポイントが稼げます。

ポイントを獲得するには、
 ■登録時に150P獲得
 ■友達を紹介するとポイント獲得
 ■サイトにアクセスして、ポイントを獲得すると
   約3分毎に何度でも獲得する事ができます。
   (因みに2回目からのポイントはランダムです。)
 ■無料会員への登録・アンケート回答などに
   よってポイントを獲得。
などがあります。

このサイトは、100円から振込みをして
もらう事が可能です。
また、振込みには、郵便口座が必要です。







サラリーマン父さんのお小遣い倍増計画!!>ネットで稼ぐ>メール受信稼ぐ







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送